タイトル画像

ピアノ椅子(?)

2017.05.14(14:33) 749

 ゴールデンウィークにたくさん遊んでいっぱい食べ、気付いたら私自身が人生最大に成長。これはイカン、というわけで、バランスボール(ジムボール、ヨガボールなどメーカによって呼び方は様々なようです)買ってみました。

 座っているだけでも効果はあるとのことなので、こんな風にセッティング。
20170514.jpg

 …。

 すみません、使い方間違えてます。(´Д`;)拍を打つたびにポヨポヨ動いちゃって駄目でした(笑)。

 弾きながらエクササイズできればと思ったんだけどナー。そのために色も合わせたんですが。(←色々間違ってる)



Digital World


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

スペイン旅行1日目

2016.07.14(22:58) 656

 成田→アムステルダム→マドリードでスペイン入り。成田を出る時、自動チェックイン機が不調(?)でエラーが出てしまい、係員に手動で出してもらいました。こういうのは不安になるので本当に勘弁してほしいです。
 乗継の飛行機はこのくらいの小さな機体です。EU圏内を移動するだけですからね。
20160714b.jpg

 アムステルダムで何故か土産物を購入。これはこれで楽しい旅の思い出の一品となりました。
20160714.jpg
陶器な木靴に風車。これでもかと言わんばかりにオランダ(笑)。



Digital World


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

スター・ウォーズ フォースの覚醒

2015.12.23(19:34) 595

 見てきましたよ~。映画館に行ったの久しぶりでした。以下ネタバレにつき白文字で書いておきます。読んでもいい人だけ反転させて見てください。

・ハリソン・フォード格好良い~
ハン・ソロ健在!で嬉しかったです。でも最後の方で健在じゃなくなっちゃった(涙)。
ストーリー進行上必要だったと思いますが(あれでカイロ・レンが暗黒面へ完全に堕ちるのでしょ)
チューバッカは相棒を失って可哀想……。

・チューバッカはいつもチューバッカ
安定の魅力。言うこと無し。

・ミレニアムファルコン号も健在
民間の船とは思えない異常な頑丈さも相変わらず。万歳。

・R2-D2とルークの出番が少ない
R2-D2、私はスターウォーズのなかで一番好きなキャラクターなのですが、
ほとんどスリープモードで…物足りなかったな。
動いているR2をもっと見たかったです。
ルークは今回捜される立場なので出番が少ないのは仕方ないのかも。
彼のファッションセンスがオビ・ワンに似てきたのは何故でしょう?
ジェダイって年取るとみんなあの格好になるの?ぷぷぷ

・新キャラフィン登場
トルーパーにも人格があってしかるべきですよね。フィンは良かった。今後の活躍に期待です。

・レイって誰?
レイアと初対面じゃないっぽかったんですけど。彼女は何者?




Digital World


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

イタリア旅行八日目

2015.09.26(23:32) 573

 ローマから成田へ。ほぼ移動のみ。



Digital World


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

イタリア旅行一日目

2015.09.19(23:39) 566

 成田からミラノへ。この日はほぼ移動のみ。

Digital World


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
未分類
  1. ピアノ椅子(?)(05/14)
  2. スペイン旅行1日目(07/14)
  3. スター・ウォーズ フォースの覚醒(12/23)
  4. イタリア旅行八日目(09/26)
  5. イタリア旅行一日目(09/19)
次のページ
次のページ