fc2ブログ

Digital World

☆★ピアノ愛好家の自習日記★☆

ピアノサークルオフ会

2015年07月26日(Sun) 09:07:50

 親知らず抜歯から回復していないにもかかわらず、行ってまいりました。痛み止めってすごい。ちゃんと効くんですね。とはいえ、メンバーのみなさんが用意してくださったご馳走には全く手を付けられませんでしたが。(T_T)美味しそうなワインも、見るだけ……。
 ・ベートーヴェン『11のバガテル』より2番
 ・ギロック『抒情小曲集』より『森のざわめき』
 ・サティ『おまえがほしい(Je te veux)』
を弾きました。

 みなさんの演奏も楽しんで聴かせていただきました。ベトソナ/乙女の祈りなど直球ど真ん中なクラシックから、懐かしの昭和J-Pop、妖艶なピアソラ、はてはAKBまで、幅広い音楽を堪能しました。

 幹事さんありがとうございました。また参加させてください♪

スポンサーサイト



前の記事
クマバチ
次の記事
親知らず

コメント

noriさんへお返事
いざという時に効き目が感じられないのは困りますね。
いやぁ~、抜歯の時は本当にゲリッゴリッって音がしたので
麻酔が切れた後飲み薬の痛み止めが効かなかったら、もうどうなっていたかわかりません。(>_<)

ピアノのオフ会は楽しいです♪趣味の集まりっていいですよねv-22
by やぢま
URL
2015-08-01 土 00:01:50
編集
親知らず抜歯、大変でしたね。
痛み止めが効いてよかったです😌
私は鎮痛剤を飲みすぎのせいで、
いざという時の効き目が感じられず辛いんです。

ピアノのオフ会楽しそう〜♪
by nori
URL
2015-07-30 木 09:13:46
編集
ぶんごろさんへお返事
痛み止めのおかげで三曲とも練習通りに弾けましたよ~。
まあ、練習段階から完璧ではなかったので、つまりはそういう演奏だったということですけれども。
音抜け、ミスタッチなどありありでした。いつも通り!(笑)
by やぢま
URL
2015-07-29 水 19:42:26
編集
オフ会お疲れ様でした!
バラエティに富んだ曲が聴けて、人前で弾く練習もできるしいいですね(^^)
抜歯からの回復前の状態で行かれたとのことですが、無事3曲弾ききれましたか?
私、ちょっとお腹壊してるだけでピアノの鍵盤が重く感じて弾けないことが多いので気になってしまいました(^_^;)
by ぶんごろ
URL
2015-07-28 火 00:31:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する