タイトル画像

ピアノ椅子(?)

2017.05.14(14:33) 749

 ゴールデンウィークにたくさん遊んでいっぱい食べ、気付いたら私自身が人生最大に成長。これはイカン、というわけで、バランスボール(ジムボール、ヨガボールなどメーカによって呼び方は様々なようです)買ってみました。

 座っているだけでも効果はあるとのことなので、こんな風にセッティング。
20170514.jpg

 …。

 すみません、使い方間違えてます。(´Д`;)拍を打つたびにポヨポヨ動いちゃって駄目でした(笑)。

 弾きながらエクササイズできればと思ったんだけどナー。そのために色も合わせたんですが。(←色々間違ってる)



Digital World


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<ピアノのおけいこ | ホームへ | ピアノのおけいこ>>
コメント
チョコボール!
こんな巨大チョコボールを食べていたら、やせません!(そうじゃないってw)

このボール、良く見ると横縞があるんです。で、家人は
「木星?」と言ってました。
ホルストー!(そこかぃ)

ふっこさんが召し上がった美味しいものは
素晴らしい音楽に昇華されていることと思います♪
【2017/05/15 22:35】 | やぢま #yoUxGug6 | [edit]
こんにちは。
巨大なチョコボール!...と思ってしまったワタクシを許して(笑)
ええ、実はワタクシも
「仕事が混み合ってるから、しっかり食べねば!」の結果
むしろ肥えた感がございますよ、わーはーはー。
【2017/05/14 18:14】 | ふっこ #3cXgguLU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する