FC2ブログ

横濱ジャズプロムナード / ファンタジーアート展

 一日で二つイベント行ってきました。もっとも、ファンタジーアート展の方は規模が小さかったのですぐに観終わりましたけど…。

 ジャズプロムナードは三団体聴きました。

 Swing Blow Jazz Orchestra。端正で正統派なスウィングでした♪
20181007a.jpg

 燃えろ!ラテンヤロー達!団体名の通りJazzというよりラテン。パーカッションを中心に熱い!ライブでした。
20181007b.jpg

 mizuho & けんちゃんず。私があまり詳しくないジャンルの音楽でしたが、演奏は三団体中一番魅せられました。ベーシストさん(けんちゃんずのベーシストさんが病欠だったので代理の方とのことでした)がチャーミングでもう釘付け。運よく私が陣取ったのはベーシストさんの目の前だったので、かぶりつきでした。ご馳走さまでした♪(^Q^)
20181007c.jpg

 ファンタジーアート展の方は、展覧会というより展示即売会でした。ちょっと思ってたのと違った。(^^;)でもFFのイラストがアナログで観られたのはやはり良かったです。フリオニールのマグカップを買いましたw

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     

コメント

くだダヰナさんへ

ジャズのイベント、今年で何度目かな?結構楽しんでます。
場所が横浜なので、中華街で美味しいものを食べてから
音楽にあふれる街へ繰り出す、というのも楽しいです。

>100万超えの天野絵買いませんか的なあれ

それですw驚いたことに商談スペースに結構お客さんがいました。
みんなそんなお金持ちなの!?日本は好景気なのか?

フリオのマグは近いうちに写真載せますね。
柄はFF2のファミコンカセットについていたイラストまんまです。

No title

おおーイベントいっぱいあっていいですねー!
ジャズ楽しそう!

ファンタジーってやっぱりFFでしたか!
即売会・・・あーw 100万超えの天野絵買いませんか的なあれですかねw いや、たしかに欲しいけど手が出ませんw 前に行った時、無料のポスター(「帽子の女」?みたいな横顔のやつ)だけもらって帰ってきましたw でもアナログの原画は迫力あっていいですよね~!デカイしw

フリオのマグ!?!?
もしよかったら今度記事に写真のっけてください!!
Secret

    
プロフィール

やぢま

Author:やぢま

  • 音楽(弾く/聴く)・料理(作る/食べる)・美術(描く/観る)が大好きな管理人の趣味のブログです。
  • 一見さんも常連さんもコメント大歓迎です。
  • 当ブログへのリンクははるのも外すのも、報告の有無も自由です。
  • こちらからもはったり外したりさせていただくかも知れません。
  • レッスンを受けた(受けている)教本/曲集

カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる